ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2051〉ホアヒン その2 Banyan Golf Club, Hua Hin

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

お仕事の翌日はゴルフ懇親会。

まあまあ相性がいいと思っていたバンヤンですが

今回は苦労しました。ドライバーはそこそこ良かった

けど、残り全てダメ。キャディーさんと距離やライン

の読みも合わない。そして、最大のいい訳、肘痛。

そんなこんで、49-49=98。うわー、また、100叩く

ところだった。いくら肘痛でも、いくらグリーンが

難しい名門が続いたからと言っても2週連3桁では

流石に暫くはラウンドお預けしないといけない。

ただ、肘痛痛の読みが当たって、オネストジョン

バッチり申告通りで優勝。

f:id:Fredsan-OK:20221218133557j:image

綺麗です。しかし、難しい。
f:id:Fredsan-OK:20221218133601j:image

グリーンはなかなか読みきれない。細かなアンジュレ

ーションが非常に読みにくい。タッチ合わない。
f:id:Fredsan-OK:20221218133605j:image

レストランの飾り付けはクリスマス。
f:id:Fredsan-OK:20221218133608j:image

小さなクリスマスツリー。
f:id:Fredsan-OK:20221218133614j:image

 

100切ったけど、実際はタイ人とのゆるゆるラウンドで

助けられた所、多数。日本人とのラウンドなら100越え

してたかも。いや、そこがまた難しい所で日本人1人で

話もせずにラウンドするってなかなか難しいですよ。

もうちょいニコニコしたらスコアも良かったかな?

反省

ほな、さいなら。