ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2030〉泣けるぜ、優勝

おはようございます、ジョージアおさるです。

ま、あれです、あれ。サッカー見てたら公開忘れた。

 

土曜日は大学対抗戦のゴルフコンペ。

やりました!我が大学が2連覇達成。

と言ってもおさるは何の戦力にもなってないですが。

他大学の元ゴルフ部の方とラウンドしましたが

音が違いますね。ドライバーは曲がりが怖いと1〜2度

しか、振らず。ユーティリティでドラコン取っちゃい

ますからね。400越えのパー4とかでもドライバーなし

で、バーディって反則でしょ。結果76でしたが、それ

でも、ゴルフ部の先輩には勝てなかったようです。

単なるゴルフ大好きおじさんのコンペにこんなの

混じっちゃダメ、ダメ。

 

さて、我が大学は相変わらずの神5の働きと

ハンディキャップの絶妙な引き当ての結果でそんな

半ブロ集団を撃破。素晴らしい。会社の行事を断って

肘痛をおしてまで参加した甲斐がありました。

これでまた、美味しいお酒が飲める。ほんと嬉しい。

 

次回は来年5月。肘痛治してサポートメンバーくらい

には入らないと。100切るのが精一杯のゴルフでは

参加しづらい。と意気込んでも万年2軍ですが。

反省

ほな、さいなら。