ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

2022-12-18から1日間の記事一覧

〈その2051〉ホアヒン その2 Banyan Golf Club, Hua Hin

こんばんは、ジョージアおさるです。 お仕事の翌日はゴルフ懇親会。 まあまあ相性がいいと思っていたバンヤンですが 今回は苦労しました。ドライバーはそこそこ良かった けど、残り全てダメ。キャディーさんと距離やライン の読みも合わない。そして、最大の…

〈その2050〉ホアヒン その1 Avani+ Hua Hin Resort

こんばんは、ジョージアおさるです。 ようやく、土曜日分。 覚えてるだけで6度目のホアヒンです。 金曜日から会社の会議でやって来ました。 朝から14時頃まで各部門の来期プランの報告。 その後は日頃顔を合わせない人達と交流しようと チーム戦でのクイズ、…

〈その2049〉大学OB会

おはようございます、ジョージアおさるです。 金曜日から出張でサボっておりました。 先日久しぶりの大学OB会へ参加。全19名。OB会会長 も日本からこのタイミングで駆けつけてきてくれた。 以前とは顔ぶれがかなり変わり御大が少なくなった。 リタイヤしても…