ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2039〉日曜日のゴルフ Windsor Park

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日は会社のコンペでこちらへ。

3か月前にも来たウィンザーパークです。

www.thailandcard.com

ただし、前回はA-Bが今回は難しいC-D。

特にDコースが池の周りをぐるりと回るコースが続け

手を焼きます。相変わらずの肘痛の中、と先に言い訳

をしておいて、結果は45-49=94と100切るのが

精一杯なゴルフ。前半Cコースは7番まで3オーバで

来てたのにそこから+2、+4と大崩れ。後半はその

悪い波を引き継いで全くいい所なく終了。

ドライバーが右左とあっちこっち飛んで行くようでは

スコアになりませんね。

 

さて、肘痛以上に私達を悩ませたのが、前をプレー

するタイ人。5人打ち、カート無し、女性込みと言う

スロープレーに終始待ちが発生。イライラします。

マーシャルはもっと注意しないと。ゴルフ場は

グリーンフィ安いんだから、せめて、カートは必須に

しないと。タイでは結構あるあるですが日曜日に

そんな組のラウンドを許可、許容するゴルフ場は

今後願い下げですね。メモしときます。

 

じゃ、それが無かったらスコア良かったんか?と

言われると困りますが、ま、イライラない分楽しくは

回れたかなと思います。なら、スコアも少しは良くな

ったはず。多分。いや、やっぱり言い切れませ。

人のせいにしたらダメ。でも、スロープレーもダメ。

反省

ほな、さいなら。