ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2268〉パタヤ旅行 サイアム@サイアム

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今回の(って9月のお話なのですが)パタヤ旅行の

お宿は今月末でバウチャー有効期限が切れる

こちら、サイアム@サイアム。

マリオット系で言うと、Wのようなデザインホテル。

今回はラウンジアクセス付きのお部屋だったので

早速ラウンジへ。誰も居ないラウンジを独占。

f:id:Fredsan-OK:20231109202523j:image

何かと小洒落てます。

f:id:Fredsan-OK:20231109202519j:image

ホテルの目の前にはモール。

立地良しです。

ただし、真横には大人なお店もあり。

素知らぬ顔する必要があります。
f:id:Fredsan-OK:20231109202547j:image

ホテルの屋上プール。

f:id:Fredsan-OK:20231206190710j:image
パタヤビーチが見えます。
f:id:Fredsan-OK:20231206190721j:image

もう一つのプール階からの眺め。
f:id:Fredsan-OK:20231109202534j:image

海岸沿いではないので、回りは決して綺麗な

景色ではないですが、海が見えれば問題なし。
f:id:Fredsan-OK:20231109202542j:image

夜は綺麗にライトアップされます。
f:id:Fredsan-OK:20231109202551j:image

パタヤビーチ!だから何?
f:id:Fredsan-OK:20231109202558j:image

おさる家はラウンジアクセス付きだったため

利用してませんが、ディナーバフェも人気が

あるようでした。また、日曜日から月曜日で宿泊

したのですが、平日朝の朝食会場もなかなかの盛況

ぶりでホテルとして人気があるみたいです。

因みに、ラウンジはガラガラでゆっくりできました。

ラウンジアクセス付きはお勧めです。

 

パタヤにはたくさんホテルがあるのでリピートは

無いと思いますが、一度は泊まってみてもいい

ホテルかなと思いました。

バウチャー切れる前に来れてよかった。

 

しかし、いつも何かとバウチャー買うけど使う方は

ギリギリ、ハラハラドキドキ。

さっさと予定立てないとね。

反省。

ほな、さいなら。