ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2266〉パタヤ旅行 まだまだ時間があったので シープファームとカオシーチャン

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

次に予定しているジップラインの予約時間まで

まだ、間があったので、昔訪ねてまあまあ楽しめたら

Swiss Sheep Farm Pattaya を訪問。

しかし、どうやら、改修工事を予定してるとかで

園内は閑散としており、以前餌やりをした動物達の

姿がなくなっていました。入場料も無し。

f:id:Fredsan-OK:20231109201704j:image

何故か痩せ細った馬が繋がれていました。

これ以外にも羊やうさぎだけ居ました。

また、園内のホテルは開業してるようでホテルの

レストランの冷蔵庫には動物達の餌が置いてあったの

で100THBほど買って、馬やらうさぎやら羊やらと

園内に居る動物に次々餌やりしました。

次々と動物たちが押し寄せてこれはこれで

楽しい体験となりました。

f:id:Fredsan-OK:20231109201711j:image

完全に寂れています。
f:id:Fredsan-OK:20231109201656j:image

草生え放題、動物もおらず寂しい限りです。
f:id:Fredsan-OK:20231109201707j:image

それから、近くの巨大壁画へ。

写真撮ってだけで終了。

ま、それ以外何かする事がある

場所でもないですしね。
f:id:Fredsan-OK:20231109201700j:image

シープファームは早く復活して貰いたいものです。

ホアヒンのキャメルリパブリックに比べると良心的

値段で、餌やりと言う目的は確実に楽しめた場所

でしたから。

しかし、あっちでもこっちでも餌やり。

どんだけ好きなん(笑)。

 

反省。

ほな、さいなら。