ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2151〉ソンクラン連休が始まり初日はゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ソンクラン連休は11連休。長過ぎます。

なので、初日はまだ姫様が学校なのでゴルフへ。

半年振りにパンプーへ行って来ました。

込み込みで2000THB切る安さ。ご覧の通りあまり

コースコンディションは良くありませがお値段から

すると許せるレベル。前半は何とか悪いなりに

踏みとどまりましたが、後半くずれて45-51=96。

何とか100は切りましたが、スライス病が出て

スコアに結びつきません。更にグリーン速さが統一

されておらず、途中でいきなり早くなったりとパッテ

ィングも気持ちよく決まってくれませんでした。

f:id:Fredsan-OK:20230407203219j:image

芝の状態はあまりよくないですね。
f:id:Fredsan-OK:20230407203216j:image

もうちょい綺麗にしてくれるといいコースなのですが

この辺りが場所も悪くないのに何時も空いている

コースな理由なのがも知れません。
f:id:Fredsan-OK:20230407203212j:image

肘痛防止の為に終日バンドを腕に巻いてたら腕の日焼

けがまだらになってしまい、かなりカッコ悪いです。

お陰で肘痛は凌げましたが、いつまでこんな心配を

しないといけないのやら。下手くそ直さないと

ずっと付き纏う。と言う事は、一生もの?

お金かけてレッスン行くしかないですかね。

それでもゴルフするって馬鹿なのかな?

反省

ほな、さいなら。