ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2052〉ホアヒン その3 Mamma Mia cucina italiana & Pizza !!

こんばんは、ジョージアおさるです。

ホアヒンの夕食はこちらへ。

mamma-mia-italian-restaurant.business.site

f:id:Fredsan-OK:20221220001242j:image

イタリアンです。店内にはクリスマスツリーが飾られていました。

f:id:Fredsan-OK:20221218133711j:image

食事の前の予定が早く終わったので予約時間より1時間

も早く到着したましたが、問題なく受け入れてれまし

た。店内の装飾も素敵。
f:id:Fredsan-OK:20221218133714j:image

姫様のためにプロシュート。でもメロンは要らないら

しい。白ワインは高級なものではないのですが今月の

オススメから選んだ当たりのワインでした。

奥様とグビグビ飲んじゃいました。
f:id:Fredsan-OK:20221218133723j:image

あれ、これ以外のピザやサラダの撮影を忘れた。

ピザは店名を冠したピザでしたが、あまり好きでない

オリーブとアンチョビがてんこ盛りでやや困りまし

た。奥様が店名付いてんだから間違いないはずと注文

されたのですが、我が家にはやや厳しいものに。

でも、お味は美味しかったです。

 

デザートは食べかけ写真ですいません。プリントを

カフェラテと。奥様はティラミス。ティラミスは

ちょー大人の味でした。おさるには無理。

f:id:Fredsan-OK:20221218133727j:image

最後にリモンチェッロ(だと思う)を。

グイッと一気飲みです。

f:id:Fredsan-OK:20221218133730j:image

ワイン1200THB入れて4000THBですからお安いかなと

思います。サービスも良かったし、3Fのテラスでは

海も眺められるようで、ホアヒンでタイ飯やナイト

マーケットに飽きたら行ってみて間違いない

レストランだと思います。

 

と言われても肝心のメイン料理の写真すらなければ

説得力ないですね。グーグルでの評判見てください。

この紹介文の意味が、、、ない。

反省

ほな、さいなら。