ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2265〉パタヤ旅行 まったりカフェ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

お寺のあとはジップラインを予約してたのですが

お寺が早く終了してしまい間が空いてしまったので

急遽グーグルマップで調べたこちらのカフェへ

立ち寄り。

f:id:Fredsan-OK:20231109201517j:image

SHEE OWN CAFE。Googleでの評価も高い。

f:id:Fredsan-OK:20231109201530j:image

テラス席もあります。

f:id:Fredsan-OK:20231109074737j:image

店内の様子。
f:id:Fredsan-OK:20231109074730j:image

急遽探した割にはとてもいいカフェでした。

唯一は店員さんが1人しかおらず、丁度おさる家が

入店した時に先客が沢山いて注文やら配膳やら

回ってなかったのが、改善点ですかね。

コーヒーも美味しかったし、ケーキも美味しそうだし

パタヤ方面に行く際に、側を通ることがあれば

是非お立ち寄り下さい。

GoogleさんでSHEE OWN Cafeと入れて貰えれば

ちゃんと表示されます。

と言ってみたものの、誰が立ち寄るの?

日本人はまず来ないよね。

役立たない情報すいません。

 

反省。

ほな、さいなら。