ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1886〉やっぱりシェラトンスクンビットスパが好き

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

タノンで癒やされた?後はシェラトンのスパへ。

まだ、バウチャーが残っているんです。

何が良いって、事前に広々したジャグジーやサウナ

でゆっくり出来ること。ジャグジー、スチームサウナ

を堪能しシャワーで体を清めていざ出陣。

 

本日はスウェーデン式マッサージをチョイス。

例のスパの薄々黒下着に着替え中に慌てて撮影。

光量不足でした。施術室はあまり広くも無いし

豪華でもないです。

f:id:Fredsan-OK:20220704214916j:image

マッサージにはオイルかクリームをチョイスできおさ

るはマンゴーのオイルをチョイス。セラピストさんが

オイルがいいと言うのでオイルにしたけど、クリーム

も興味あり。スウェーデン式マッサージってロングス

トロークが特徴と聞いてましたが、確かに背中なん

か下から上へずっと押し上げられる感じでした。

swedish-school.jp

今回のセラピストさんも以前のソフィテルのロクシタ

ンスパに負けぬお上手な方。ずっと痛気持ちいいくら

いでマッサージ。今回も全く寝ずにその技を堪能。

マンゴーのいい香りにやされます。ただし、最後の 最後に肩が硬すぎるとゴリゴリされ声が出そうに。

今まであんなに優しく上手にしてくれてたのに~。

最後にS入ってるじゃん。それでも大変気持よい

マッサージでした。最後の1枚もこの人に当たるよう

に同じような時間に予約しよ。名前も聞いたけど覚え

ていない。覚えられない。やっぱり、キャディーさん

同様番号表示して欲しいな。

名前すぐ忘れるの、反省。

ほな、さいなら。