ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

2020-12-08から1日間の記事一覧

〈その1309〉ステイケーション コンラッドホテルBKK その2

こんばんは、ジョージアおさるです。 コンラッド2日目の朝は早めにラウンジに行って朝食 を済ませ、今回は奥様も一緒にプールへ。9時からの プールは寒かったですが、フィットネスクラブの 会員さんのような老人は元気に泳いでいました。 朝早すぎる時間帯は…

〈その1308〉ステイケーション コンラッドホテルBKK その1

こんばんは、ジョージアおさるです。 3連休の初日はスパへ。残りの2日間はコンラッド バンコクでのステイケーション。タイ在住者向け 飲茶ランチとエグゼクティブラウンジ特典付き のプランでお世話になりました。 お部屋は姫様のエキストラベッド(無料)を…

〈その1307〉GoWabiの11/11セールで買ったSPAに行ってきた

こんばんは、ジョージアおさるです。 土曜日から月曜日までタイは3連休で遊び過ぎて更新 が滞っていました。本日分入れて、3回分アップ。 さて、GoWabiの11/11セールで思わずポチッとした SPAに行って来ました。こちらですね。 www.centerpointmassage.com 1…