ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1877〉ようやくロクシタンスパ

おはようございます、ジョージアおさるです。

公開したつもりでした。

 

OB会のゴルフの後に今月末で期限が切れる

バウチャーを使い切るためにソフィテルバンコク内の

ロクシタンスパに行ってきました。

アロママッサージ90分コース。

渋滞を見越して早めに家を出たので予約時間の20分前

には到着。受付に行くと、すぐに対応してくれたので

すが、ソフィテル系列の会員に登録させらたりで

しっかり20分待たされました。

この20分間の間に他にお客さん来てもないのになぜか

バタバタな感じの受け付の女性。どうした?

f:id:Fredsan-OK:20220626211439j:image
アロママッサージに使う製品はロクシタン製。

でも、だからどうしたって感じ。なんか特別感がある

期待があったんだけど。奥様も同じような事を言って

ましたがようやく理解できました。それはさておき

マッサージをしてくれた女性は素晴らしく上手。

今までのマッサージで一番上手じゃないだろうかと

思えたくらい。気持ち良すぎて寝てしまったとよく言

いますが、今回は気持ち良くてそれをずっと感じたく

て起きてました。結局、ロクシタンだとかパンプリだ

とかCLINIQUEだとかより人、人、人ですね。

今回の方にまたやって貰える保証があるなら通いたい

気持ちもありますが、残念ながらバウチャーは今回の

で終了。通常価格で来れるほど裕福ではありませんか

らせっかくいい人に出会えたけど再訪は無し(泣)

f:id:Fredsan-OK:20220626211450j:image

事前にサウナやジャグジーも使えるシェラトンスクン

ビットのスパが大好きだけど、まだこれは!と言う人

には出会えてない。大体、痛い(笑)。まだバウチャ

ー残ってるから予約時間などを変えてみて、いい人に

出会えるよう工夫しよう。

 

でも、タイ人の名前覚えられないんだった。

名刺とか無いよね。キャディーさんみたいに番号つけ

てくれたらいいのに。でも番号ついててもキャディー

さんすら予約したことないじゃん。

反省。

ほな、さいなら。