ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1422〉まだまだ遊び足りないよ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

仕事もせずに、遊びの手配ばかり。

 

ソンクラン

 ソンクランに宿泊予定のホテルへ連絡

 初日暇なのでゴルフの予約

・5月連休

 陣田筏(釣り)の予約

・5月ステイケーション

 コンラッドの宿泊問い合わせ

・これから1年お世話になる

 クラブタイランドでゴルフ保険の更新

・日本一時帰国の準備

 奥様携帯の楽天モバイルへの移行

・8月以降のステイケーション

 イベントでバウチャー買うだけでなく

 旅行会社経由で申し込み出来るようなので

 色々なプランを検討。 

 

と遊びの計画ばかり。

 

週末埋めないと何の為にタイに居るのか

分からないので、ひたすら予定を埋める事に

しています。予定と言っても専らゴルフと

旅行ですけどね。

 

ソンクランは2日目以外は予定あり。

5月も最近は連チャンゴルフはしないのでゴルフ前後

の土、日は空けてそれ以外は予定あり。

6-7月は奥様と姫様が一時帰国予定なので毎週土日

はゴルフで埋める予定。

で、既に8月の日本で言うお盆連休をどうするか

が目下の最大の悩み。

 

2019年は若様が日本から来てたので、姫様を学校

休ませて旅行に行きましたが、今年は3人だけだし

学校休ませて旅行する?

毎日おさるだけゴルフ行ったら流石に怒られるだろ

うしな。インター生を抱える日本人家族のお盆は

何してるのでしょう?

 

その先は10月と12月に3連休がある。

これも今から、色々と予定を考えないとね。

流石にちょっと早すぎるかな?

日本に帰れるようになるのが一番なのですが。

 

仕事そっちのけで、遊びのことばかり。

と言うか、仕事があまりないんだよな~。

あれ、不要な人になってるの?居場所なし。

真剣に反省。

ほな、さいなら。