ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2242〉チェンライ3日目 お誕生日ディナー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

国境から帰ってきて夕食はル・メリディアンの中の

イタリアンへ。少し早いですが奥様の誕生日ディナ

ー。奥様にオーダーをお任せ。

f:id:Fredsan-OK:20230906204249j:image
f:id:Fredsan-OK:20230906204303j:image
f:id:Fredsan-OK:20230906204253j:image

ハートが見つかりました。
f:id:Fredsan-OK:20230906204300j:image

プロセッコをオーダー。何にでも合いますね。
f:id:Fredsan-OK:20230906204256j:image
誕生日ディナーだと予約の際に伝えていたので

お店からHappy Birhdayのプレゼント。

ありがとうございました。
f:id:Fredsan-OK:20230906204111j:image

サービスもいいし、美味しいし、クラブマリオットで

20%OFFだし、景色はそれほどではないですがここの

イタリアンはお勧めです。

ル・メリディアン チェンライにご宿泊の際は

1度お試しあれ。

久しぶりに愚痴もなくいい思い出。

反省。

ほな、さいなら。