ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2236〉チェンライ2日目 プーピロム

こんばんは、ジョージアおさるです。

黒→窯元→昼食→白→青で見どころを回った

チェンライ観光。お次はお昼ごはんです。

シンハーパークの中にあるプーピロムという

レストランへ。茶畑の高台にレストランがあります。

f:id:Fredsan-OK:20230829215513j:image

店内は盛況でした。
f:id:Fredsan-OK:20230829215517j:image

シンハーパークなので当然シンハーを注文。

LEOのジョッキで出てくるのはタイらしい。ご愛嬌。
f:id:Fredsan-OK:20230829215521j:image

口コミでお勧めされていたマッシュルームの天ぷら。

美味しかったです。
f:id:Fredsan-OK:20230829215501j:image

ビールといえばコムヤーンですね。
f:id:Fredsan-OK:20230829215524j:image

こちらも口コミでお勧めのお茶の葉の天ぷら。

確かにお勧めです。
f:id:Fredsan-OK:20230829215509j:image

どれもこれも美味しかったですが、運転手さんが

沢山注文して苦しかった。自分は運転があるから

眠くなるとダメなので少食でいいんだとか。

いや、なら注文減らそうよ。

シンハーパークらしい所でと、こちらをパシャリ。

f:id:Fredsan-OK:20230829215456j:image

広大な敷地にレストランやジップラインなど色々

あって1日遊べるようですが、今回はお目当ての

お茶の葉の料理を頂き退散。それだけでも行く価値

あると思います。

ほんとのお目当てはシンハービール

結局、飲む事しか考えてない。

反省。

ほな、さいなら。