ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2092〉焼肉 たかし

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

週末忙しくてサボってしまいました。

クラブマリオットの1泊料金で2泊できるバウチャーが

今月末期限なので、金曜日からプロンポンにある

バンコクマリオットマーキスクイーンズパークに

(長いな〜名前)滞在。生活圏なのでわざわざ宿泊

しなくてもいいのですが、フード50%offのバウチャー

も残っていたので、それが使える良さげなレストラン

と合わせここに決定。本当はアテネホテルに行きた

かったのですが、予約取れずで第2候補にしました。

すると直ぐ近くに、安くて美味しいと評判

の焼肉たかしがあるじゃないですか。徒歩2分。前から

行きたいなと思いながら偶数側に出掛ける事はあまり

ないのでこの機会に行ってきました。

 

バンコクは沢山の焼肉屋がありますが、確かに安くて

美味しかったです。冷麺やビビンバなどなくメニュー

がやや少ないですが牛、豚、鶏のいいところ厳選で

お肉を楽しめます。タン、カルビ、シマチョウ、セセリ

生レバー、ユッケ、玉子スープ、サラダ、ビール3杯

レモンサワー2杯、スプライトで税サ込み2000THB

ちょっと。お安い。メニューが限られてるので

あったら最後に食べてしまう冷麺が無いので逆に

丁度いいくらいで終われます。

 

車が入れない細い道で、周りには少し怪しげなお店が

多いので、家族では行きにくい所にありますが、内容

と値段からするとリピートありのお店だと思います。

サイドメニューには目もくれずお肉をしっかり食べた

い方には、値上げしたとは言えお勧めのお店です。

7テーブルほどしか無く、金曜日の夜だったとは言え

常に満席だったので予約必須ですね。

 

Googleマップの口コミに偽り無しでした。

実はあまり信じてませんでした。すいません。

反省

ほな、さいなら。