ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2218〉アマダスプリング

おはようございます、ジョージアおさるです。

タイは連休。旅行に来てて一日遅れちゃいました。

 

来月には帰任予定の駐在員の送別ゴルフ。

社長主催で日頃我々のようなペーペーは行けない

ゴルフ場へと言う事でアマタスプリング。

朝から美しい景色です。天気は大丈夫そう。

f:id:Fredsan-OK:20230708195327j:image
少し雨が降って虹が出たんですが、写真だと分から

ないですね。このホール右側の家が気になって苦手。
f:id:Fredsan-OK:20230708195323j:image

次のホールの浮島とお城。
f:id:Fredsan-OK:20230708195340j:image

毎日飽きもせず、撮影の浮島。
f:id:Fredsan-OK:20230708195334j:image

浮島のパー3にグリーン外した人もいますが全員上陸。
f:id:Fredsan-OK:20230708195337j:image

この社長主催の送別ゴルフは帰任者がコースと

メンバーを決めるのですが、何故か本人が決める前に

社長からお前来いと言われて参加。もう1名は帰任者

がご指名のグループ会社の仲のいい社長。

更にコース改修中で、パー4が長いパー3程度の距離に

なってて、カップの大きさも3倍位になってるホールが

INの半分くらいあり、楽しい同伴者とこのボーナス

仕様で、44-40=84といい結果。ってあれだけボーナス

コースあったらINは30台出さないと!

アマタベストも30台も出せず喜んではダメダメ。

でも、ラウンドもその後の食事も楽しく帰任者に

喜んで貰えたのではないかなと思います。

え、そもそも、お前、帰任者に呼ばれた訳じゃ

ないじゃんって。そこは言わない。

自画自賛して悦にいる。

反省。

ほな、さいなら。