ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2219〉Duolingo

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

バグってた、無限ライフが無くなった後も続けてる

Duolingo。朝と夜、やってもそれぞれ最大15分。

ポイントが倍になるボーナス時間だけお勉強。

日によっては何とか1問だけでもクリアして続けた

結果、綺麗に数字が並びました。

f:id:Fredsan-OK:20230727210447p:image

で、更に続けて、またまたキリのいい数字に。
f:id:Fredsan-OK:20230727210442p:image

ランク維持の為の無意味なポイント稼ぎをしなく

なり(出来無くなり)ランクはどんどん落ちてますが

英語学習としては、ライフに制限ある今の方が真剣。

初めからその真剣さでここまでやって来てたら

もうちょい英語状態してたかもね。継続は大切

でも、取り組み方がもっと大切。なんでもやってりゃ

いいって訳じゃないですね。え、今更その気付き。

50年生きて来て今更かよ。

反省。

ほな、さいなら。