ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2213〉祝勝会

こんばんは、ジョージアおさるです。

何故だ、何故だ、何故こんなに忙しい!

といつもの言い訳です。

 

さて、エース2人を欠いて望んだ大学対抗戦ゴルフ。

結果はおさるも勝利に貢献?し見事我が大学が

3連覇。と言う事で、祝勝会。肉の卸をされてる方の

ご縁でプロンポン の人気店で、制限時間もかなり

緩い飲み放題付きでおっさん12人でお祝い。

いや、おっさん10人に若手2人。若手はこんなおっさん

連中にお付き合い頂きありがとう。

 

話題はやはり4連覇に向けて。各大学上位5人のスコア

の争いなので、神ファイブ、もしくはおっさんの

時代ならゴレンジャーを揃えなければ勝てない。

エース2人無しでの3連覇では、おさるまで神ファイブ

に入ってしまい、それでも勝てたのだから神スリー

までが凄い。ここにエースが1人は戻ってくるので

4連覇行けそうな雰囲気で大いに盛り上がり楽しい

お酒が飲めました。年代も会社も家族構成も違い

ゴルフと大学で結びついただけの関係なのに

なんて楽しいのでしょう。おっさんってアホです。

なので、たまにTwitterでゴルフ憎し!みたいな

駐妻ツイートが流れますが、こんなアホな事で

楽しむ事が出来るんだから多目に見て下さい。

え、それにしてもゴルフばっかり度が過ぎるって?

それは、そんな人を選んだ貴女が悪い。

あ、失言。

反省。

ほな、さいなら。