ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2079〉大学OB会

こんばんは、ジョージアおさるです。

まだ遅れが取り戻せていない、昨日分です。

 

ゴルフの大学対抗戦で優勝したので祝勝会を開催。

優勝に全く貢献しなかったおさるもちゃっかり参加。

大学OB×ゴルフ×おっさん ってだけで何でこんなに

盛り上がれるのでしょう。成毛眞さんにしたら

昭和の終わった人達に分類され、歯牙にも掛けない

人達の集まりでしょうが、だから何?

みんな高尚で粋なことばかり出来る人ばかりじゃ

ないんで、世の中。と言ってみたところで負け犬の

遠吠えくらいにしかなりませんが。

 

ともかく、7時過ぎに始まって、終わってみれば

23時前。お店のオペレーションが悪くて料理が

なかなか出てこない事も理由ではありますが

1月末で異動となる我らがリーダーを囲む最後と言う

事もありおじさんたち元気です。あー、楽しかった。

会社の飲み会より、こう言う飲み会の方が楽しい

ですね。OB会バンサイ!

 

次の日は、しんどかった〜。

楽しむのは良いですが年齢も考えないと。

でも、飲んだら忘れ、まだまだ若いつもり。

反省

ほな、さいなら。