ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2212〉深夜帰国の翌日にタナシティ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

以前のアパートではメイドさんを雇っていたので

食事の問題はありましたが、掃除、洗濯、食器洗い

をやってくれたので家族が一時帰国の時に1人でも

忙しくなかったのですが、今のサービスアパートは

掃除しかしてくれないので、何かと忙しい。

その上、何か仕事も大量に降りかかってきて(泣)

時間が無い、無い。と言う事でまだ内容が

6月から抜け出す事が出来ていません。

 

日本出張からバンコクに戻って来たのが真夜中の0時。

早速翌日?当日?朝から送別ゴルフ。

送別ゴルフなので、お昼もそれなりの所となると

飲茶で有名な(飲茶以外もかなり美味しいです)

シェフマンがあるタナシティと言う事で疲れた体を

鞭打ち行って来ました。

結果、インスタートで41-44=85。30パット。

間隔空いた方がいいのかな?難しいインスタートで

41はなかなか褒めらるスコアじゃないか知らん。

 

その後はシェフマンで美味しい飲茶など堪能。

あー、タイに戻って来た実感。ゴルフと飲茶の

何処がタイなんだって?確かに、そうですね。

ただ、タイらしい事を経験してないおさるには

これこそが、タイの日常。

でも、タイらしい事って何だろ?

分からんと使ってたんかーい。

反省。

ほな、さいなら。