ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2172〉翌週のタナシティーは

こんばんは、ジョージアおさるです。

続けてまたまたゴルフネタ。ネタが、、、。

 

先週100超えした下手くそゴルファーおさるです。

懲りずに翌週もゴルフへ。出張者と一緒に。

と言っても1人は昨年まで駐在していた元同僚。

お昼ごはんの事も考えてシェフマンのあるタナシティ

へ行ってきました。

f:id:Fredsan-OK:20230501003643j:image

早速ですがその結果は?

45-43=88 でパット数は32。踏ん張りました。

グレッグ・ノーマン設計のバンカーとウォーターハザ

ードに悩まされるなかなか面倒なコースですが90を

切れました。と難しいコースでやったたで~的な書き

方をしていますがその実、同伴プレーやも自己ベスト

だとか出張者も借りたクラブで90台だとかですから

実はコースが優しいのかも。

それでも結果は結果、80台だもん(ドヤ)

 

プレーの後はシェフマンで舌つづみ。

小籠包、美味しいな~。でも、日本人は定番の

小籠包や炒飯しか頼めない。更に点心が旨いって言っ

てるのに麻婆豆腐頼む奴とか(笑)。麻婆豆腐はおさ

る的にはもう頼まなくていいかな。炒飯もお姉さんに

お勧めされたものを疑い無しで注文したけどこれも

イマイチかな。小籠包と海老餃子だけでいいのかも。

昼食は出張者に奢って頂きました。ご馳走様でした。

 

暑いし、お昼ごはんも空いているうちにと思って

早朝スタートでしたがこの時期なら全く問題ないです

ね。逆に早ければ早い方がいいくらい。

朝日に向かって打ってけ!くらいが体力も保ちます。

4年も居るのに年々暑さに弱くなってる。なして?

単なる老化現象ですから。はい、50超えてました。

反省

ほな、さいなら。