ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2188〉また、トリサワ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

2ヶ月振りにお邪魔しました。今回も焼き場前の席。

f:id:Fredsan-OK:20230522193339j:image

前回、コースには入ってないが準備出来ると聞いてた

生レバーがあると言うので、お願いしました。
f:id:Fredsan-OK:20230522193342j:image

更にタタキも出来るって事でそれもお願い。
f:id:Fredsan-OK:20230522193354j:image

ここからはいつものコース。
f:id:Fredsan-OK:20230522193351j:image
f:id:Fredsan-OK:20230522193400j:image
f:id:Fredsan-OK:20230522193336j:image
f:id:Fredsan-OK:20230522193330j:image

じゃがバターは初めて。姫様と半分分け合いました。
f:id:Fredsan-OK:20230522193348j:image

コース最後はこちらですね。
f:id:Fredsan-OK:20230522193333j:image

もう少し食べれると言うと追加でぼんじりを出して

くれました。
f:id:Fredsan-OK:20230522193345j:image

若大将の後ろ姿。お相手してるのはバンコク駐妻界隈

ではちょっと名の知れたインスタグラマーのJ子さん。

おさるは知らんけど。
f:id:Fredsan-OK:20230522193357j:image

駐妻仲間4人でお越しでした。しかし、五月蠅いっ

たらありゃしない。大将との会話さえ遮る駐妻の

陣田筏話し(笑)。はいはい、皆さんキラキラしてて

お美しいですから、自慢話を大声でしなくても大丈夫

ですよ。前回のお行儀の悪い観光客より不愉快。

バンコク駐妻の集まりって煩しさんで無敵かも。

頼むから静かにしてくれ〜。

こんな事言っちゃうとバンコクで生活出来ない。

反省

ほな、さいなら。