ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2192〉土曜日は大学対抗戦

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日は大学対抗戦コンペ。

我が大学は前回優勝時のエース2人が不在でかつ

優勝ハンディがあるなか残りのメンバーが踏ん張り

3連覇達成!大学時代ゴルフ部だったメンバーを

有するライバル校との一騎打ちに総合力で勝利。

で、おさるはと言うと、恥ずかしいスコアですが

ハンディもあり、各校上位5名の5位に入って何とか

優勝に貢献?足は引っ張らずに済みました。

これで美味しいお酒が飲めます。

 

エース不在でもしかしたらおさるが爆破したら優勝に

貢献出来るかもと意気込んでのプレーでしたがその

プレッシャーと相変わらず下手くそなパターで

オリンピックの点数が稼げないと言うもどかしさで

100を切るのが精一杯なプレーしか出来ずメンタル

の弱さが露骨に出てしまいました。

スタート時から何かずっと嫌な気持ちでプレー。

こう言う所を乗り越えた事が無いアマちゃんな

人生そのものが現れた結果しか出せませんでした。

心が負けるのも、それを支える技と体が無いから。

ダイエットと練習しか無いですね。

 

練習行ったら車の中に靴がなかったなんて事してる

ようじゃ、一生心を支える技体は出来上がりそうも

無い。持ち物確認から。って小学生かよ。

反省

ほな、さいなら。