ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2183〉日曜日はLAKEWOODへ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日にはバンコクから近く、評判もいいのに何で

今まで行ったことが無いのか分からないLakewoodへ。

朝6時07分スタートなので1番スタートですかね。

3人だった事もあり、前半9ホールを1時間半ほどで

上がってきました。なので折り返しで7時台。

それでもビールは飲みました。選挙日ですがビール

売ってたので購入(キャンペーンすらしてました)。

 

名前通り池ありますが、それほど気にならない。

f:id:Fredsan-OK:20230516205142j:image

奥にクラブハウス。
f:id:Fredsan-OK:20230516205158j:image

Lakeコースは巨大な池あり。
f:id:Fredsan-OK:20230516205154j:image
建物と木々の色のコントラストが綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230516205139j:image

で、結果は44-40=84でした。何が良かったのか分から

ないけどスコアはまとまりました。後半は最後をパー

で上がれば30台だったのですが。残念。

3オン1パットでパー拾うので、アプローチが良かった

ような気はします。と言う事は前日の打ちっぱなしで

練習したドライバーとアイアンは意味がなかったと

言う事?残念。確かにドライバーは逆に迷いがでて

かなり悪かったです。トータル3309THB越えで安く

ないですが、200THBのキオスククーポンや水2本付き

なら、再訪ありかなと思いました。

 

9時半にはラウンド終了したので、ランチには早いと

言う事で、カフェへ。お目当てのカフェが激混みして

たのでたまたま向かいにあったフルーツパーラーへ。

https://cityfreshfruit.com/

朝から部屋の水漏れの為にラウンド参加出来なかった

もう1人のメンバーも駆けつけて、男、いやおっさん

4人でスイーツパーティー

 

ブルーベリータルト。タイのケーキとは思えない

上品な甘さとベリたくさんで大満足。店員さんも

とてもいい人でした。

f:id:Fredsan-OK:20230516205146j:image

スイーツ食べながら、仕事の話をしている日本人の

おっさんは奇妙に映ったでしょうね。

 

前日の練習は満足いくものではなかったし本チャン

では、それを活かせなかったのにいいスコア。

もしかして、おさるって結構やる奴なのかも。

いや、同伴者もいいスコアだった。癒しコースだった

だけって事ですね。残念。

反省

ほな、さいなら。