ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2182〉ステーキハンバーグ平嶋

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日は用事がなかったのですが、運転手さんの

仕事作りに朝から打ちっぱなしへ。その後車ある

ならとお買い物と昼ごはんへ出掛けました。今回は

いつの間にか天ぷら屋さんがステーキ屋さんに

変わってて、評判がいいこちらのお店にランチに

行って来ました。

enjoy-bkk.com

で、結論ですが、とてもよかったです。

ランチ、ディナーで各5食限定と書かれてたハラミ

ステーキとその隣に写真があった平嶋ハンバーグを

注文。ハラミはステーキは600THBのお値段通り

とても美味しかったです。少食の姫様がとても気に入

って、次々と半分は食べでました。

f:id:Fredsan-OK:20230516204917j:image

平嶋ハンバーグは和風ニンニク醤油でしたが、個人的

にはデミグラスの方が相性いいかもと思いました。

f:id:Fredsan-OK:20230516204957j:image

そして、ライスセットは頼まず、サラダバー39THBを

付けましたが、お値段以上で、大満足。たった39THB

とは思えないラインナップで3度もお代わり。

 

開店して一番乗りしたら、その後に続けて3組入って

来たので、人気だねと言ってたのですが、その後は

食べ終わる頃にカップルとお一人様が来ただけ。

場所が悪いのか、選挙前日が悪いのか、こんなもの

なのか分かりませんが、個人的にはもっと流行っても

いいお店じゃないかなと思います。肉とサラダバー

と言えば我が家では、トンロー のてっぺんさんですが

おさる的にはこのステーキの方がいいかな。

再訪したいと思います。騙されるかもしれませんが

ステーキ食べに行ってみて下さい。

 

平嶋との名前なので、何かしら隠れ家グループと

縁があるお店なのだと思いますが、その隠れ家

グループのレカンのヘビーユーザーだからここも

アピールしたら、何かあるなんて事ないですからね。

何も貰ってませんからね。何も。全く何も無しです。

いゃ〜ん、なんか下さ〜い。

反省

ほな、さいなら。