ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2179〉4連休 3日目 夜 焼肉居酒屋 獏

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

さて、陣田筏を3時に跡にして、ホテルへ。

今回はハードロックホテルパタヤです。

プールが充実していると有名なホテルですね。

その後、釣ったお魚を焼肉居酒屋獏さんへ持ち込み。

前回、パタヤで船釣りをした際にお世話になった

お店。シラチャのあさみがすごい混雑してるので

わざわざパタヤまで来ました。

もう一度獏さんでお魚を記念撮影。

f:id:Fredsan-OK:20230511083843j:image

鯵はなめろうにしてくれました。

美味しい。
f:id:Fredsan-OK:20230511083834j:image

お刺身。魚はなんだろう?
f:id:Fredsan-OK:20230511083837j:image

キスは天ぷらに。
f:id:Fredsan-OK:20230511083840j:image

それ以外の魚はフライに。
f:id:Fredsan-OK:20230511083830j:image

魚を捌いてい貰ってる間にユッケやだし巻き食べて

結局お魚(フライ)は食べきれませんでした。

あさみだと寿司や味噌汁などにもしてくれるので

それに比べると品数少ないですが、提供時間が早いの

となんと調理代が300THB/kgのみと格安なので大満足

です。あさみなら1500THBくらい取られる。

これだけして貰って300THBって凄くないですか。

喜多郎寿しでも料理してくれるようですが、1皿で

300THBらしいのでほんと破格です。という事で、最近

どこに持ち込んだらいいか分からない人は、パタヤ

で少し遠出となりますが、とてもお勧めなお店です。

 

問題は、居酒屋以外にカラオケが併設されていて

家族連れにはやや居づらい雰囲気な事。

おじさん同士の釣り、からの居酒屋からのカラオケ

なら申し分ないんじゃないですか。

って誰に言ってるの?

反省

ほな、さいなら。