ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2059〉年末旅行 その2 ヒルトンパタヤ

こんばんは、ジョージアおさるです。

24日から3連泊するのはヒルトンです。

33階のラウンジからの眺め。

f:id:Fredsan-OK:20221225084904j:image

オーシャンフロントのラウンジアクセス付きキング。

3泊で4.2万THB。安いのか高いのか?分かりません。

バルコニーにバスタブがあります。
f:id:Fredsan-OK:20221225084907j:image

ラン島帰りで冷えた体を早速温めました。
f:id:Fredsan-OK:20221225084914j:image

シャワーから外に出るとバスタブです。
f:id:Fredsan-OK:20221225084911j:image

部屋から16階ロビー階の眺め。
f:id:Fredsan-OK:20221225084918j:image

キングベッドが真ん中にどーん。
f:id:Fredsan-OK:20221225084921j:image

夕方が1番綺麗だと思います。
f:id:Fredsan-OK:20221225084924j:image

クリスマスイブですが、ディナーの予定はなく

ラウンジでイブニングカクテルを頂きます。

白ワイン、赤ワイン、シャンパンにウィスキーの

ロック。昼にラン島であれだけビール飲んだのに

まだまだ飲んでます。
f:id:Fredsan-OK:20221225084927j:image

ラウンジを後にして、ホテルの下にあるセントラル

パタヤへ。クリスマスツリーが綺麗です。
f:id:Fredsan-OK:20221227093715j:image

屋外にはたくさん屋台が出てました。

こちらはワニ肉のお店。
f:id:Fredsan-OK:20221225084934j:image

姫様はガチャガチャをしてアーニャを引き当てて

大喜び。確か以前も鬼滅の刃で何回もしたよね。

今回は300THBだけでアーニャ取れた。良かった。

部屋に帰ってからまたまた自宅から持ってきた

シーバス18年、ブラックピンクのLiSAスペシャ

を開けて奥様と乾杯。だって、下の広場で12時頃まで

コンサートやってんだもん。うるさくて、うるさくて

飲まずに寝れん。これならヒルトン取らんかったよ。
f:id:Fredsan-OK:20221225084938j:image

この深夜までのコンサート来年まで続くようです。

堪らんです。クリスマスやで静かに過ごせんか。

と言いながら、こちらは、ラン島からほんとよく飲ん

だ1日でした。調子乗りすぎ、飲み過ぎ、反省。

ほな、さいなら。