ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2176〉4連休 初日 スパープルック

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

メーデーが終わり2日出勤してまた4連休。

4月のソンクラから何かと休み多く無いですか?

2日年休取れば日本のGWと同じ長期休暇じゃん。

 

さて、我が家は会社は4連休でも、姫様のカレンダー

見ると1日登校日があったので遠出は諦めました。

なので、まずはゴルフへ。まずはってのはおかしい

ですね。1人枠が空いてると誘われて行って来ました。

スパープルック。3月末にも来ていますね。

その時は92、さて?今回は。

f:id:Fredsan-OK:20230511082247j:image

わ、やばい45-54=99(汗)何だこの後半の54って。
f:id:Fredsan-OK:20230511082250j:image

ドライバーが悪くて本来なら稼ぎどころのパー5を

毎回躓いてちゃスコアにならないですね。前回も

44-48だから、どうもここのアウトコース(2回とも

10番スタート)は苦手のようです。全体的に難しい

感じもないのにスコア出ない。設計者の意図に

ハマってるのでしょうね。グリーン周りにあまり

安全な場所逃げ場所が無いってのもがプレッシャー。

それにもやられてるからショット精度も悪い。

スライスに引っ掛けと素人あるあるのオンパレード

じゃ、スコアになりません。単に下手って事。

100切りが目標になるゴルフじゃお話しにならない。

クラブでも買い換えるか。え、そこ。

反省

ほな、さいなら。