ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2177〉4連休 2日目 PAÑPURI

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

5/5、会社は連休、学校は登校日だったので、奥様と

2人でPAÑPURI WELLNESSに行って温泉とランチを

楽しもうと予定してたら、まさかの学校休校。

と言う事で、朝からおさるが行き、昼から交代で

奥様が行く事に。奥様と姫様は午前中にクイーン

シリキット国際会議場で開催されていたペット展へ。

f:id:Fredsan-OK:20230512202925j:image

さて、2回目ですのでもう慣れたもの。今回も垢すり

付きです。まずは炭酸泉で体慣らし。

少し温まったらヒマラヤ岩塩サウナへ。

からの、水風呂。2回繰り返してジャグジーへ。

垢すりのお兄さんがやって来て至福の垢すりタイム。

シャンプー、リンスまでやってくれて癒される。

若いお兄さんが頑張ってくれたので、垢すり後に

ロッカーでチップ渡しました。前回渡すタイミングが

わからず、渡しそびれたので、裸のままでも仕方ない

とロッカーで渡しましたが、流石にお兄さん驚いて

ました。が、喜んで受け取ってくれました。

 

垢すり後に最後のサウナ。整いました。幾らでも

居れる感じでしたが、交代時間だったので泣く泣く

退出。しかし、渋滞でなかなか奥様来ない。

結局、予定を1時間オーバーして、垢すりを予約して

た時間に到着し、温泉側から垢すり不可との通達。

代わりにフットマッサージにして貰えたようで

よかった、よかった。実は奥様は週明けにも再訪で

垢すり有りの温泉を予定してたので、遅刻して

フットマッサージに変更の方が良かった。

相変わらずの奥様の強運ぶり。おさるはと言うと

一時間待ちぼうけただけ。もっと入っときたかった!

 

5月末期限のバウチャーも奥様用に残り1枚。

こりゃ、追加で買うしかないなー。

ホームページにMegatixチェックしなきゃ。

あー、また要らぬ出費。

反省

ほな、さいなら。