ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1442〉やっぱりね。

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

サムイ島から帰った翌日は早速ゴルフへ。

コース内に本物のお猿さんが出てくる事で有名な

バンプラインターナショナルへ。

 

見づらいですがお猿さんが歩いています。

f:id:Fredsan-OK:20210418160509j:image

前回も荷物取られないようにねとアドバイス

ありましたが、見かけるほうが少ないくらいで

今回も2匹見ただけでした。

 

もう少し拡大。案外近寄ってきません。

f:id:Fredsan-OK:20210418160520j:image

さて、連休前に好調だったゴルフですが連休明けの

スタートホールで8打も叩いてしまいました。

ダブルパーの出だしで挫けそうになりましたが

今までが良すぎたんだと思い直して、スコア気に

せず楽しくラウンドする事に。

結果、ボギーペースの90で持ちこたえました。

 

コースは少し距離がありますが、難しくは感じなか

ったのにこの結果ですから、やっぱりあの3連続80台

はマグレだったと言う事ですね。

やっぱり、まだ真の実力ではないですね。

引き続きゴルフのない休日の朝練は続けるように

します。

 

やっぱりマグレなんて言いたくなかったのですが

結果はそうなってしまいました。

でも、後半バーディーなんかもあって踏ん張れた

事を良い方に考えて、精進します。

 

でも、ゴルフで精進は家族には喜ばれない。

ほどほどに頑張ります。やっぱり。

反省。

ほな、さいなら。