ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2171〉またやっちまった ラムルッカ 100超え

 こんばんは、ジョージアおさるです。

 

もう5月も2週目に入るのに、まだソンクランネタ。

連休の最終日はラムルッカでゴルフ。

www.lamlukkacc.com

シンガポール旅行で家族サービスした疲れか

あー、やっちまった、100超え。

50-50=100 パット数34ですからいかに

ドライバーやショットが悪かったかがわかります。

今年で100超えしたバーンラカットはグリーン難しく

パットも40なのでグリーンに泣かされた事が分かりま

すがラムルッカでの100超えはほんと情けない。

前日、マッサージ行ったのが悪かったかな?

そう言えば、昔、日本で(なんちゃって)会員だった

コースで月例に出てた時、一緒にラウンドしていた

おじさんから前日にマッサージとか行くとスイングが

おかしくなる。行くならプレー後と言われたこと

があったな~。そうだ、それだ!

う~ん、それだと思いたい。だからこの結果なんだ。

ま、そんな訳ないか、単に下手なだけ。

反省

ほな、さいなら。