ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2143〉そして、日曜日はスパブルックへ

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

先週日曜日はスパブルックへ行って来ました。

先週100超えと言う不名誉な結果だったので

なんとか挽回したい所です。

で、結果ですが44-48=92なんとか100超えは

阻止できました。前半はバーディーもあり

なんとか踏ん張れましたが、後半出だしから

つまずいて、盛り返すことも出来ず、危うく

50超え。ビール飲んだのが悪かったと思います。

前半踏ん張れたので、調子乗って後半開始前に

飲んだのが悪かった。お陰でコンペだったので

すが賞品何もゲット出来ず、参加賞のボールだけ。

それも1球のみ(泣)。

 

コースコンディションは悪くありませんでした。

f:id:Fredsan-OK:20230330203819j:image

池で久しぶりに2球紛失。そのうち1球は最終ホールで

どうやっても80台出ないと分かったのでマン振りでの

どスライス池ポチャ。ま、想定出来た結果ですね。

f:id:Fredsan-OK:20230330203833j:image

肘の方が、ラウンド中ストレッチをしたためか

特に痛みもなく、無事ラウンドを終えられました。

これなら、スコアももう少し良く出来そう。

f:id:Fredsan-OK:20230330203854j:image

パットの調子がイマイチと感じていたのですが

スコア的には30パットだったのでそれほど

悪くない。でも、バチッと入れられてないので

不完全燃焼。さて、次は完全会員制の6スターコース

である超名門のアヨダヤリンクス。

2年半振りに回らせて頂きます。名門と言うだけ

あり、グリーンの仕上がりが半端ない。

そんなコースでバッチとパッティング決めたいですね。

 

調子に乗って後半前にビール飲んだの後悔。

まだまだ精神修行が足りないです。

反省

ほな、さいなら。