ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2140〉久しぶりのゴルフ バーン ラカット

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

若様も帰国し、肘にも注射して痛みは無いので

恐る恐るですが、ゴルフ解禁です。

久しぶりに、バーンラカットでプレー。

会員さんにお誘い頂きました。

相変わらず、ガラガラのゴルフ場。会員さんがいつも

指名していたキャディーさんもあまりの仕事のなさ

に、他のゴルフ場へ移籍したとか。

 

さて、結果ですが3週間ぶりのゴルフとなりまた

リンクスコースに手こずりスコアは散々。

今年の目標が3月にして潰えました。

はい、100超え(泣)

f:id:Fredsan-OK:20230318171855j:image

どこ向いて打てばいいのか分かりませ~ん。たまに

全く違う方向向いてキャディーさんに笑われます。
f:id:Fredsan-OK:20230318171858j:image

お値段は超高級コース。こだわりを持って作られてる

のですがクラブハウスも見た目的にはしょぼい。

あえて平屋にしてるのでしょうが、派手さがあまりに

もなさ過ぎ。
f:id:Fredsan-OK:20230318171907j:image

どうやら会員を700名程度まで増やしたいのに200名程

度しかおらず、かなり苦戦してるようです。既存会員

の手前今更会員権の値段を下げる事も出来ないし。

会員さんが月例に参加した時には、自分含めて全員で

4人だったとか。順位以外に参加賞が2つ用意されてい

て当選確率50%!会員さんはポロシャツが当たり値段

見たら参加費より高くてラッキーだったとおっしゃら

れてました。お誘いいただいた身分としてはガラガラ

でプレッシャーなくラウンドできるのでありがたいで

すが潰れちゃわない?と心配になるレベルです。

皆様機会があればリンクスコースだからと嫌がらず

プレーしてお金落としあげて下さい。

因みに、昼食は元々美味しいタイ料理に日本食も増え

てきてかなり充実しており、満足間違いなしです。

 

と、色々書いて誤魔化してるけど今年の目標未達成

確定したんだから、ちゃんと反省しないさい。

反省

ほな、さいなら。