ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2152〉2日目はパンピューリで温泉&垢すり

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

下書き保存に失敗して昨日の公開無しに。

はー、悲しい。気を取り直して。

 

MEGATIX で購入したバウチャーを使いセントラル

ワールド向かいのゲイソンタワー内にある

パンピューリへ温泉、垢すり、マッサージへ。

平日のみの使用ですが温泉+垢すりパッケージなら

1550THB→1300THBと1000円ほどお得に。

それに30分のマッサージ付きだと

2450THB→2300THBとこちらは600円ほど。

今回は垢すりパッケージは4枚、マッサージ付きは2枚

購入。今回はマッサージ付きを使用してきました。

www.panpuri.com

https://www.panpuri.com/wellness/

で、最高でした。

熱海と草津の温泉(入浴剤?)、高濃度炭酸泉が

温度違いであり、色々試せる。さらに足湯に

ジャグジー、スチームサウナ、ドライサウナ

水風呂と一通り揃っていて、サウナ室の横に

垢すり場がありました。垢すりまで1時間ほど

温泉やサウナを堪能。1時間も温泉入ってられないと

思いましたが、お風呂の温度に種類があるのと

サウナが2種類あるので、1時間はあっと言う間に

過ぎました。そして垢すりへ。

若いおにーさんが担当。きつくなく丁度いい手加減

で気持ちよく体をゴシゴシ。どれくらい垢が出たか

見せてくれませんでしたが、おっさんの体からは

きっとたくさんの垢が出たことでしょう。

体を綺麗にした後は、ミニマッサージへ。

30分程度でしたが施術者が上手でとても気持ち

よかったです。その後、もう一度温泉へ。

いくらでも居続けられそうでした。

温泉だけで750THBもするので、日本のスーパー銭湯

に比べると割高ですが、ゆったりした雰囲気と

客層の良さを考えるとまた整えるために来たいと

思わせる素敵な施設でした。

 

奥様からは森拓郎(もりたく)が2ヶ月前に来て

褒めてたよと言われましたが、もりたく?誰?

moritaku6.com

はい、知りませんが、女性の方からは支持されてる

お方のようですね。男前でダイエットとくれば人気出

るのも分かります。という事で、この男前さんも褒め

てるパンピューリの温泉、少しお高いですが自分への

ご褒美にいかがでしょうか?

パンピューリからは何も貰ってないですよ。

おさるには一切コラボ案件とかありません。

すべて自腹です。って当たり前やんか。

誰がお前なんかとコラボするねん。

はい、わざわざ言葉にして、すいません。

反省

ほな、さいなら。