ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1826〉最近はスパバウチャーばかり買ってる

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

旅行客が戻ってきてるし、7月には開国が予定されてい

るためか、最近あまり魅力的なステイケーション

バウチャーを見つけることができません。

5月、6月、8月と既に旅行が決まってるのに何をこれ

以上と言う気もするのですが、多分、今年いっぱいで

元値に戻ると思っているので、少しでお得な物があれ

ばと今年中にと虎視眈々と狙っています。

 

最近のブームはスパバウチャー。

JW Marriotの60分スパが999THBでとても良かったので

色々試し出しています。まだシェラトンにソフィテル

のバウチャー残ってるのに。最近はMegatixのチェック

を欠かしていません。先日のスパセールでも

PAÑPURI ORGANIC SPA(奥様)

Shangri-La SPA(おさる)

・St.RegisClinique SPA(奥様とおさる)

・137 Pillars Suites & Residences Bangkok(奥様)

のバウチャーを買ってしまいました。

目玉はやはりSt.RegisCliniqueですね。

奥様とのカップルコースにATが付いたセット。

楽しみです。

www.marriott.co.jp

5/5から始まったセールでも更に追加でカペラの高級

SPAからLet's Relaxまで色々検討しています。

まだ買うの?って自分でも思っちゃいますが(笑)

バーツ高なので、日本から来ること思うとまだまだ

お得だしこれだけ遊んでおけば、人出が多くなって

価格が上がってから慌てることもないし、いつ帰国し

てもいい感じになってくる。

きっとこの予測はあたるはず、多分。いや、きっと。

 

再来年の4月には5年生になる姫様。

流石にこの年齢だとおさるの駐在関係なく帰国かなと

思っています。そうすると、家族とは残りは丸2年。

そのうち、絶対お得な期間はこの1年と言うことで

イケイケドンドンです。

 

タイ在住の皆様どうですか?この予想。

その通りだよと言って欲しい!!

と一人で願っております。間違ってるかな〜。弱気。

反省。

ほな、さいなら。