ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2142〉久しぶりに打ちっぱなしへ 肘痛は?

こんにちは、ジョージアおさるです。

久しぶりに取り返しの連続投稿。も、これでよう

やく、3/19日分。え、もう4月ですけど。

 

2月下旬にステロイドを肘に注射してから痛みはなく

なりましたが、違和感はあるなかで先週のバーン

ラカットが3週間振りのゴルフ。100超えという不名誉

な記録を今年も早々に樹立してしまったので、翌日

日曜日に打ちっぱなしでもと思ったのですが、肘の

具合が微妙だったので休息&マッサージへ。

それから1週間。肘の具合は微妙ですが、日曜日に控え

るコンペでまさか100超えは出来ないので、少しだけ

と言い聞かせながら打ちっぱなしへ。結局いつも通り3

箱120球打ってしまいました。でも、かなり力抜いて

打ててるので、なんとか肘の方も痛みなく大人しく

してくれている。その後、2週連続マッサージへ。

 

先週も今週もアロママッサージ120分1000THBと言う

プラン。朝10時半と言う時間が早すぎる?のか、先週

も今週もおさる1人。大丈夫?と心配になるくらい。

チップは時間100THBのおさる、ルール通り200THB

渡したので担当者は嬉しそうでした。なら、いいか。

 

全身くまなくマッサージして貰っているのが効いて

いるのか肘の方は違和感あれど痛みなし。

このままゆっくり、ゴルフしながら体ケアしてゴルフ

を辞めなくて済むように。なんか情けないけどそれく

らがスコアにも体力的にもそして財布にも丁度いい

のかな。おっさんなんだから無理しない。

反省

ほな、さいなら。