ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2137〉旅行帰りは 青龍でもんじゃ焼き

おはようございます、ジョージアおさるです。

飲み会が予定されてるので、忘れる前に公開。

お利口さん。

 

パタヤ旅行は釣果はイマイチ、高級チョコレート3個

ホテルからお持ち帰りなどもありましたが、全体的に

楽しい旅行となりました。さて、朝食ブュッフェで

お腹いっぱい食べたので、昼食は抜いて、旅行帰りに

定番の青龍へ。

www.bangmeshi.com

おさる家の旅の締めくくりは青龍のもんじゃ焼き

言うのがお決まりのパターン。若様にも是非味わって

欲しいので今回も旅行帰りに行って来ました。4時過ぎ

に到着。今まで一度も満席で無理と言われた事ありま

せんが、4時では1階のラーメン屋共々ガラガラ。

たまに、家族連れの天敵、タイ人のおねーちゃんを連

れた日本人のおっさんが居ますがこの時間ならそんな

心配も無し。若様も居て、大人3人で分ければいつもよ

り色々なものが注文出来ていいです。

もんじゃ焼きにビールにビールに、あれ?何を頼んだ

のか、今となっては思い出せません。締めにラーメン

食べて、一件落着。もんじゃ焼きと言えばプロンポン 

のどんどんが何故かタイ人に人気らしいですが日本人

的には本格的な鉄板ある青龍が上だと思うんですけど

ね。ま、潰れない程度に暇してくれてるのが1番

ありがたいのですけど。ワガママですね。

ラーメンも美味しいし、もんじゃ焼きも美味しい

ビールも冷えてますし、店員さんもいい人。 

各テーブルに本格的な鉄板があるので、もんじゃ焼き

お好み焼き以外のホルモン焼きや焼きそば、そば飯

など何でも美味しく、熱々で食べれますよ。

皆さん来て下さ〜い。っておさるごときじゃ

何の宣伝にもなりませんね。失礼しました。

反省

ほな、さいなら。