ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1010〉もう帰国

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

最後はアワーホームタウンに帰って

鴨料理です。お鍋を予約してたのですが

オーナーはちゃんと見てなかったようで

鍋の準備無し。

ま、何食べても美味しいので、問題無し。

f:id:Fredsan-OK:20200209210924j:image

鴨のお刺身です。殆ど若様が食べました。

それを見て喜ぶおさる。歳取りました。

f:id:Fredsan-OK:20200209221534j:image

焼き物も美味しいです。皮以外はほとんど

家族の胃袋へ。おさるはビール飲みながら

皆さんからのお裾分けを食べてそれで

充分堪能。美味しかった〜。

 

もう帰国です。毎回、散髪しなきゃと思い

ますが、どうしても一番最後に回る。

今回も時間があったけど、勇気が無く行けず。

初めての所でも、タイよりはいいはず

なんだけど、行けなかった。タイ帰ったら

後悔するだろうなー。反省。

ほな、さいなら。