ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1769〉一時帰国 その2

おはようございます、ジョージアおさるです。

美味しいすき焼きをご馳走になってビール3本

飲んだら投稿忘れちゃいました。昨日分です。

 

入国関係に必要だった時間ですが7時30分に到着

してから1時間半で開放され9時の空港バスに

乗る事ができました。いつも通りですかね。

 

そうです、そのまま空港バスに乗れたのです。

そして、電車にも乗れて、若様が居る奥様の

自宅まで自力で帰ることが出来ました。

 

スムースに入国、移動できたので参加不可と

思っていた会議に参加出来ることに。

参加したかった訳ではないので、ありがた迷惑

ですが(笑)

 

2ヶ月前にもお世話になった奥様の実家。

夜は若様が大好きな松阪牛のもつ鍋とビールを

ご馳走になりました。話が盛り上がり、なんだ

かんだとお酒が進み、せいぜい缶ビールは2本飲ん

だら出来上るおさるなのに、3本目まで開けるほど。

無事初日が終わりました。

 

そうそう、タイからお土産って言っても正直

喜んで貰える物少ないので、今回買って帰った

のは、こちら。

store.boots.co.th

Bootsのバブルバスです。これは喜んで貰えました。

お土産ならこれって事でTwitterで出回ってた石鹸を

前回買って帰ったんですが、それも使われずお風呂

に余ってたので、ほんと日本へのお土産って難しい。

アメリカの時はお菓子やエコバックさえ

買っておけば誰でも喜んでくれたんだけどな~。

 

ほんと何を買えばいいんだろ。

そもそもちゃんと探してないってのもあるんだけど。

反省。

ほな、さいなら。