ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2114〉日曜日 タナシティ

こんばんは、ジョージアおさるです。

これでようやく1日遅れ。ただ、明日からまた忙し

そうなので、挽回はかなり先になりそう。

 

日曜日は久しぶりにタナシティへ。

バンコクから30分と言う立地で敷地内には有名な

中華のシェフマンがあり、昔は5000THB超えの

高級コースと言うイメージでした。ですが、何故か

今でもキャンペーンをしてお安くなっている不思議

なコース。人が少ない感じはなかったですけど

どうして何でしょう。安くして頂けるのはありがたい

限りですけどね。

 

ここでくつろぐなんて事しないですけど施設も立派。

f:id:Fredsan-OK:20230220082636j:image

木にも花が咲きとても綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230220082639j:image

コースコンディションは申し分なし。

グリーンは高速ではないですが結構手こずりました。
f:id:Fredsan-OK:20230220082642j:image

空港が近いので飛行機がどんどん飛んで来ます。

大小様々な飛行機が次々と。
f:id:Fredsan-OK:20230220082646j:image

次々来るのを見ると移動もコロナ前に戻ってる感じ。f:id:Fredsan-OK:20230220082649j:image

ミズオオトカゲさんが木の上でお昼寝。f:id:Fredsan-OK:20230220082652j:image

さて、結果ですが、久しぶりにボールを4つもなくす

大たたきで、48-44=92でした。ドライバーが振るわ

ず。ショートのアイアンも全てダメ。力入りすぎで

す。久しぶりにオリンピックをしたので特にショート

で力が入ったのかも。7番や8番で引っ掛ける、プッシ

ュアウトすると何もいいところなし。ビールを飲んで

酔っ払った後半が少し良くなったのは、ちょっと力が

抜けて来たから?苦手意識はなかったのですけどね

タナシティ。池ポチャ多すぎて、嫌なイメージ付い

ちゃいました。次回のラウンド予定は3/18で1ヶ月

期間空くのでこの間にリフレッシュだ。

 

オリンピックに気を取られるなんてまだまだ修行が

足りない。スコアよくなかったけど、ゲームには

勝ちました。そこ、自慢する所じゃ無いから。

反省

ほな、さいなら。