ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2115〉ソンクラン 予約した

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ようやくソンクラン旅行の予約を完了しました。

4/8(土)-4/13(木)まで5泊6日でシンガポール

へ行くことにしました。あー検討するの大変だった。

 

メインイベントはユニバーサルスタジオとナイトサフ

ァリとマリーナベイサンズのプール。それぞれ1日。

それ以外は適当に観光とホテルステイ。この適当に

観光が全く予定なし。これからしっかり調べます。

 

まだ、入場チケットの手配が残っていますがこれまで

で40万円以上の出費が確定。3月のモルディブ、4月に

学費支払いがあるのに、大丈夫か?

いや、マジで心配に。

 

でも、タイ生活も残りの方が少なくなってきて

コロナで動けなかった時期がありましたらから

後悔先に立たずで、ガンガンいっちゃうつもりです。

とでも言っとかないと、ホント残高心配に。

後先考えずは、より悪し。姫様からお金借りよ。

反省

ほな、さいなら。