ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2082〉ステイケーション ウェスティン グランデ スクンビット その3 Gigiカフェ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今回はWestinネタではありません。そのそばにある

おしゃれカフェに朝食に行ってきました。

別のホテルの1階にあるこちらのGigiカフェ。

f:id:Fredsan-OK:20230116204740j:image

中はとてもお洒落です。日曜日の朝8時ころでしたが

店内は空いていてゆっくり朝食を食べられました。f:id:Fredsan-OK:20230116204743j:image

これが朝食セット。

おさると奥様はクロワッサンを食べたかったので

イタリアンセット。姫様はクロワッサンのみを注文。
f:id:Fredsan-OK:20230116204746j:image

店内の様子を違う角度から。見えづらいですが店員

さんのシャツのバックプリントはパスタになってまし

た。お土産とかで売ってそう。
f:id:Fredsan-OK:20230116204750j:image

こちらにがイタリンセット。1000円超えにしては

少ないかなと思いましたが、大きなクロワッサンは

中にぎっしりチョコレートクリームが入っていて食べ

ごたえあり。姫様と奥様はクリームクロワッサン。
f:id:Fredsan-OK:20230116204753j:image

あとから、ヨーグルトもやってきます。これも食べる

とお腹いっぱい。姫様はこのスライスいちごを

クロワッサンにのせて食べてました。味変してとって

もおいしかったようです。
f:id:Fredsan-OK:20230116204756j:image

Westinから徒歩3分。ホテルのバフェもいいですが

少し散歩してお洒落カフェでの朝食もいいものです。

アソークと言う立地がいいのでしょうね。

これも含めて、Westinお勧めです。

 

朝食後は早速プールへ。15時のレイトチェックアウト

なので余裕で遊べます。朝は流石に少し水が冷たい

ですが、ブヨブヨのお腹を少しでも引っ込めるべく

クロール、フロッグ、バックストロークにランニング

と少しでもカロリー消費。そして、サウナも15分

頑張ってと、朝ごはんのたっぷりチョコレート

クリームを消費、消費。ま、大した運動にはなって

ませんが、貸し切りプールでサンベイズするファラン

を横目に楽しくリゾートスイミング。

期限ギリギリで大慌てで申し込んでよかった。

まだ、1年くらいは居そうなので、Club Marriottの契約

延長しようかな。入会したときは、勢いだけで何が

いいのか分かってなかったけど入ってて良かった

Club Marriott。と思い込まされてる?

さて、コロナ後も同じくらいメリットがあるだろう

か?詳しい人教えて!と、いつもの他人頼み。

反省

ほな、さいなら。