ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1440〉サムイ島 その7

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

サムイ島最終日の朝に奥様のご希望で

フローティングブレックファーストを体験。

 

道具と食事を持って来てくれてセットもして

くれると思ったら部屋の前に全て置いて帰りそうに

なってたので、セットしてとお願い。お盆に乗せる

だけですが、上手く配膳してくれました。

f:id:Fredsan-OK:20210418075105j:image

プールに浮かぶ朝食。朝9時なので流石に水は少し

冷たかったですが、プール底から出てるくる水は

暖かく、少しずつ体を慣らして入りました。
f:id:Fredsan-OK:20210418075110j:image

今まで経験した事がない風景。綺麗です。
f:id:Fredsan-OK:20210418075101j:image

朝食はホテル代に込み込みですが、これをする為に

別で朝食代をお支払いになってるのか水に浮かべる

だけで1000THBお支払い。ただ、お値段以上に

楽しい経験になりました。

 

毎朝レストランでの朝食はあまり食べない姫様も

雰囲気からか、この日はいつも以上にお召し上がり

になりました。メニューはレストランと変わらない

のですがね。楽しい経験になったようです。

 

これでソンクランの旅行は終了。帰宅の途へ。

プール、海、プール、海と5泊6日をホテルだけで

ゆっくり過ごした休暇となりました。

 

サムイに行く事も今回のホテルも奥様の希望で

決めた今回の旅。いつもならおさるが色々決める

現地で過ごすイベントも奥様要望があればとあまり

積極的に動かなかったら、どこも行く事なく

ゆっくりすることになりました。

せっかくだからと何かしようとバタバタするより

こんな旅行の方が姫様にとっても良かったのかも

しれません。おさる的には物足りなさを感じつつも

家族が喜んでくれたので良しとしましょう。

 

何時もはおさるが連れ回して大変だったのかも。

自己満足だった?反省。

ほな、さいなら。