ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1626〉タイ帰国 隔離4日目

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

4日目の日曜日です。

本日、奥様と姫様も日本からタイに帰国です。

今週学校が1週間秋休みという事でその間に隔離を

終わらせる事ができると急遽帰国を決めました。

楽天ブラックのサービスでスーツケースを空港まで

無料で配送出来たのに手続きをど忘れ。

駅まで遠いのでスーツケースと姫様連れては大変だ

ろうとタクシーを使って貰うことに。11月末までの

期限だったのに使えなくてお高くつきました。

痛恨!!

 

朝食です。ハムやベーコンは最近あまり

食べないので、久しぶりに食べてみました。

美味しかったです。

f:id:Fredsan-OK:20211017164220j:image

朝から雨です。お散歩タイムは雨でした(泣)
f:id:Fredsan-OK:20211017164217j:image

昼食です。美味しかったですが温野菜がやたら硬

い。そしてドレッシングとかないので食べづらい。

カリフラワーはいつも残します。すいません。
f:id:Fredsan-OK:20211017164223j:image

夕食です。昨日の味噌汁カップを残しておいたので

単独で日本から持参した味噌汁を作りました。

ミックスするより、この方がやはり美味しいです。

白身魚と海藻サラダです。

f:id:Fredsan-OK:20211018122829j:image

さて、奥様と姫様ですが、早速忘れ物が発覚。

なんと、姫様のスイッチを充電してて中身を入れて

いないケースだけ持ち出し。ぎゃー、スイッチ

日本に忘れて来た〜(泣)

 

しか~し、おさるが追加で買ったスイッチは持ち出

したようで、ダウンロード版を全ておさるスイッチ

にインストール。結果、姫様的にはあつ森で新たな

島が作れると大喜び。おいおい、それはおさるの

島やぞ!!との叫びも虚しく、姫様にネーミング

された新島が誕生しました。

おさる島はまぼろし〜。

姫様が喜んでくれたならいいか。

 

日曜日だと言うのに、昨日土曜日にお仕事サボり

過ぎたので、夕方頑張って資料の確認と質問追記。

翌日分かったのですが、頑張ったのに保存がうまく

出来てなくて質問が全て消えていました(泣)

日曜日に仕事頑張るなんて似合わないことするから

こういう結果になる。

どんな不幸な人生やねん(笑)反省。

ほな、さいなら。