ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2081〉ステイケーション ウェスティン グランデ スクンビット その2

こんばんは、ジョージアおさるです。本日分。

 

夜はWestinの中の吉左右へ。

こちらもClub Marriottのこのバウチャーを使って

食事半額の特典の恩恵を受けます。

f:id:Fredsan-OK:20230117103143j:image

玄関です。牛の置物(笑)

お肉に力を入れているようですね。
f:id:Fredsan-OK:20230116204649j:image

牛のたたき。オーストラリア産和牛ですがとても

美味しかったです。
f:id:Fredsan-OK:20230116204653j:image

土瓶蒸し。松茸は入っていません。しめじでした。

ま、気持ちだけでも贅沢。でも、これが土瓶蒸しだと

思われると残念だな~。

f:id:Fredsan-OK:20230116204656j:image

姫様にマグロ3種。

大トロで1貫1000円くらいだったのでこう言う場所の

こう言うお店ならそれほど高くないかなと思います。

ただ、姫様も奥様も赤身が一番美味しかったみたい。

f:id:Fredsan-OK:20230116204700j:image

こちらもオーストラリア産和牛です。お店の人いわく

この上のクラスの和牛は油ぽくって美味しくないとの

事。分かります、分かります。霜降り信仰は日本だけ

じゃないですか。これも美味しかったです。流石に

玄関に牛の置物を飾るだけありますね(笑)
f:id:Fredsan-OK:20230116204703j:image

最後に姫様はクレープ、奥様は安倍川餅、おさるは

この和パフェを注文。どえらい甘いパフェでした。

震えるくらい甘い!
f:id:Fredsan-OK:20230116204707j:image

最後のスイーツはどれもこれも日本人にはやり過ぎ的

な甘さでしたが、それでも全体通してとても美味しく

頂けました。噂の吉左右(どこで噂やねん)

いいですよ。晴れの日などにお使い下さい。

そしてフード代半額の結果2700THBがディスカウント

されていました。すげー、ありがとうございました。

 

いやしいおさるは、50%OFFだからその分手抜きして

んじゃないかと考えてましたがそんな事もなくとても

満足できたディナーとなりました。まだ、バウチャー

余ってるし次はすき焼きかしゃぶしゃぶでも食べてみ

ようかな。食い意地も、卑しいようです。

反省

ほな、さいなら。