ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2053〉ホアヒン その4 犬カフェ

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

会社の行事としては金曜日からの1泊2日で終了なので

すがせっかくなので、おさる家はもう1泊。

日曜日はゆっくりしてからこちらにお出かけ。

www.tripadvisor.com

INU CAFEは柴犬さんのカフェです。

玄関はこんな感じ。

f:id:Fredsan-OK:20221218144034j:image

入店早々眼の前で可愛い姿を見せてくれます。
f:id:Fredsan-OK:20221218144038j:image

入店料は無し。食事やドリンクの注文が必要。

399THBでパスタとドリンクが2種類のセットを注文。

それに犬の餌を3つで合計504THBをお支払い。

ドリンクは美味しかったです。パスタはカルボナーラ

とタイ風パスタを選びましたが、カルボナーラはダメ

でした。玉ねぎだと思われる甘さが全面に出すぎて

食べられず。タイ風は辛いのさえ、クリアできれば

こちらは合格点。

 

こうやって隣に来てくれます。
f:id:Fredsan-OK:20221218144041j:image
餌を持つとすぐに感づいて寄ってきてくれます。
f:id:Fredsan-OK:20221218144049j:image

お店の人が写真撮ろうと言ってくれて全員整列。

大人しくてお利口さん。

犬が大好きだけで、実物を前にすると怖がる姫様も

今回は大満足。流石、柴犬様。

f:id:Fredsan-OK:20221220121552j:image

このためにだけにホアヒンまで来る必要はないと

思いますが、ホアヒン来た際は観光の休憩で立ち寄る

にはいい場所ではないかと思います。お勧めです。

日曜日のお昼すぎで予約無しでも空席ありでした。

 

ホアヒンまで来て犬カフェいくくらいなんてどんだけ

ホアヒン訪問してるんやって呆れられるかな。

反省

ほな、さいなら。