ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

2022-12-20から1日間の記事一覧

〈その2053〉ホアヒン その4 犬カフェ

こんにちは、ジョージアおさるです。 会社の行事としては金曜日からの1泊2日で終了なので すがせっかくなので、おさる家はもう1泊。 日曜日はゆっくりしてからこちらにお出かけ。 www.tripadvisor.com INU CAFEは柴犬さんのカフェです。 玄関はこんな感じ。 …

〈その2052〉ホアヒン その3 Mamma Mia cucina italiana & Pizza !!

こんばんは、ジョージアおさるです。 ホアヒンの夕食はこちらへ。 mamma-mia-italian-restaurant.business.site イタリアンです。店内にはクリスマスツリーが飾られていました。 食事の前の予定が早く終わったので予約時間より1時間 も早く到着したましたが…