ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2038〉Seoul Jib

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

Twitterで流れてきたツイートでNo.1韓国料理屋さん

だとの触れこみだったので、家族で行ってきました。

結論、No.1は言い過ぎかな。美味しかったけど。

 

Seoul Jib
02 662 2518
https://maps.app.goo.gl/j3Bq9KXk9bKZrZjAA?g_st=ic

 

カルビ、サムギョプサル、ビンビン麺、ビール2本

お水1本で約2000THBでした。通訳さんに予約を頼ん

だら、お客さんがいっぱいなので、遅れずに行ってね

と念押し確認されるくらい、お店から言われたよう。

確かに19時30分の予約時間に行くと満員でしたが

食事終わった後に1階に降りるとガラガラ。

客の回転を気にしてるのかと思ってたのですが、何を

気にしてそこまで遅れないように言ってきたのか

不可解。どちらかと言えば遅い方が良かったんじゃ

ないの?店員さん忙しすぎてメニューも何も持って

来てくれないし。お店は不潔ではないですが

おしゃれとは言えない内装です。

 

No.1とおっしゃってた方が何を注文されて感動された

のか、また、どれだけのお店に行かれたことがある

のか分かりませんが、我が家は残念ながら同じ感想

にはなりませんでしたし、ま、再訪はしないかな。

TwitterでNo.1と呟くだけでなく是非これがお勧めとか

書いて貰った方がいいですね。せっかく教えてくれて

るのに、違うもの食べて、普通だねと言われちゃう

のは残念でしょう。

 

結局、欲求不満。また、探そうっと。

ま、何事も体験です。にしても、ちょい迂闊だった?

反省

ほな、さいなら。