ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2222〉更に翌週は日本人コンペ

おはようございます、ジョージアおさるです。

2が4つ揃って2222となり、おめでたい?

毎日更新出来てないので、めでたくないです。

 

さて、タイ人とのコンペの翌週は日本人駐在員による

コンペ。おさるがコース選定幹事だったので、

実はあまり好きでは無いけど安さとマシな日本食

あるので、いつも選ぶのがグリーンウッド。

 

手入れイマイチ、建物古いし、距離がまあまあ

あって、いいスコア出ないしと日頃は全く利用

しないのですが、会費も必要なコンペでは参加者の

負担を軽減するために、使わせて貰っています。

で、結果は、案の定苦手意識と更に気にしないように

しては居たのですが、200打越えの初心者との

ラウンドと言うハンディもあり、危うく3桁の

45-53=98。やっぱりここはアカンです。

 

今回はゴルフ場を予約するまでが、お仕事だったの

ですが、組み合わせを間違えて、結局集計業務やら

もお手伝い。幹事は落ち着かないですね。

と、スコア悪い言い訳。本当は肘痛がかなり悪い。

ってこれも言い訳か。下手って事です。

反省。

ほな、さいなら。